人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nanadecor ss 展示会
リニューアルオープンしたナナデェコールへ伺う
展示会に行くなんてほんとうにひさしぶりでソワソワ

ジュエリーや布ナプキン、ヘアケアやスキンケアの
ブランドも集う合同展で、とにかく、欲しいものしかない空間
何を見ても触れても気持ちいいものしかない
お客さんもスタッフのみなさんも「心地よさ」を
知ってるからか、接するみなさん柔らかくてすこやか
天国ってこういう場所なのかな、って思ってしまった 笑

ぐるぐる回ってずっと身につけてみたかったパジャマを買う
眠る時間が楽しみになるって最高だなとにんまり

リニューアルオープン後は同じ店内でランチがいただけるそう
体にいいマクロビオティックベースのメニューらしい

肌に直接ふれるものを丁寧に選ぶことって
自分をいたわり、自分を大切にすることに直球で届くなぁ
なんてふむうむ感じながら心をたっぷり満たした昼下がり

nanadecor ss 展示会_f0060998_21080688.jpg







nanadecor ss 展示会_f0060998_21185142.jpg

数年ぶりにbororoの赤地さんにお会いして
鉱物についてたくさんおしゃべりする
今年石を探しに行ったスリランカで撮影した写真が
ほんとうによくてうっとりした 

by letter-from-youco | 2017-11-20 21:31 | beauty
<< ソウルフード:手延べきしめん private salon m... >>



ひびを てくてく かく
by letter-from-youco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31