人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クナイプの入浴剤
同世代のお母さんたちには言えません
1時間も2時間も湯船に浸かっているなんて
ひんしゅくを買ってしまいそうで 笑


そのくらい クナイプのバスソルトにはまってます
冬にシャワーだけなんて凍えろと言われてるのと
同じくらい無理 無理です 相当冷えてますから私
入浴剤ってあまり好きじゃないので
何も入れない派だったんですが
使い切りタイプのクナイプを試したらとてもよくて
でっかいボトルは高いし 他の香りも試したいし
どうしたもんかなーと思っていたら
薬局でこのお試しセットを発見 すてきです、1280円
半身浴なので一袋の半分くらいで充分です

何も入れないときより 汗がじわじわでるように
ドイツやるなぁ

クナイプの入浴剤_f0060998_2014154.jpg

ちょいちょい使ってるのも入ってますが 笑
by letter-from-youco | 2013-02-24 22:41 | beauty
<< 新潟:marilou 石黒智子さんの重ね鍋 >>



ひびを てくてく かく
by letter-from-youco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31