人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の所感

冬物からそろそろ春物へシフトチェンジ

クリーニングに出す前に
カシミアの赤いカーディガンにこしらえた
いくつもの毛玉を切っていた

それと同時に、捨てようとして解体した紙箱の中から
もみの葉のかけらが落ちてきて、白い布の上で絵になった
絵だと思ったのは自分の感覚だけど、こういう瞬間は
なんだかうれしい

最近そうかもと思うのは
現実は自分が思い描いたように目の前に広がる ということ 

乾燥に負けて、処方されたドライアイの目薬をさしながら
コンタクトより眼鏡の方が視界が狭くていいなぁ
こうじゃなきゃいけないをやめたらけっこう楽かもなぁ

なんて感じたりしている

春の所感_f0060998_13234908.jpg




by letter-from-youco | 2017-03-05 13:24 | dailies
<< 15th ! メンズ誌の付録 >>



ひびを てくてく かく
by letter-from-youco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31